*Cartonnage* 生徒さん作品(ダストボックス、水貼りテープケース他)

生徒さんの作品です。
ずっとご紹介するのを忘れていました。

ダストボックス。
ほとんどの作品をモリスの布で作られているYokoさん。
今回も素敵なインポートファブリックを持参されました。
IMG_3953.jpg
水貼りテープケース。
ひとつひとつの作品に、じっくり丁寧に取り組んでいらっしゃるMamiさん。
こちらはマグネット留めの箱とお揃いです。
IMG_3957.jpg
ファイルボックス。
2作品目ですが、とても綺麗に完成されました。
IMG_3955.jpg
ブックスタイルの箱。
YUWAの布をお選びになりました。さすが6作品目、とても綺麗に完成されました。
IMG_3952.jpg



カルトナージュ教室 2016年9月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment