Eggs'n Things @横浜山下公園 

土曜日の夜、山下公園沿いにあるエッグスンシングスに行ってきました。
エッグスンシングスは、ハワイに行ったら食べられるからこそ価値がある!と思っていたので、
興味が無かったのですが、当分ハワイへは行けそうにないし、、、ということで行ってまいりました。

ガーリックシュリンプ、ベーコンとほうれん草のエッグベネディクト、
パイナップルのパンケーキ、レモネードを注文。
友人とシェアすることに。
お店の方に「注文多いですか??」と聞きましたら、
「あ、えぇ、そーですね、丁度良いかちょっと多めかもしれないです・・」とのことでした。(笑)
IMG_4182.jpg
IMG_4183.jpg
IMG_4185.jpg

エッグベネディクトは好みの味ではなかったです。。。
付け合わせのポテトや、和風味なガーリックシュリンプは美味しかったです。
パンケーキは、他の2皿を食べているうちに温かさでクリームの塔が
崩れて半分の高さになってました。(^^;
生クリームがさっぱりしています。
お店の方の言う通り、お腹いっぱいに。

観光地とあってか、若い女のコ達や男同士、年配の奥様やご夫婦など客層は様々でした。
店内は結構賑やかで子供っぽい印象。ハワイアンな雰囲気もないかな~。
ちょっとがっかりだったので、再来は無さそうです・・。


カルトナージュ教室 2016年9月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment