*Cartonnage* 生徒さん作品(デスクトレイ、チョコレートボックス)

自宅レッスンの生徒さん作品です。

デスクトレイ。
スキバルとマカロン柄の布を持参されました。
ご自宅でもう1つ、上段を作られる予定です。
職場でお使いになるとのこと。
しっかりした作りですし、とても綺麗に完成していますので、同僚の視線が集まりそうですね~。
IMG_4198.jpg
チョコレートボックス。
ダマスク柄の布をお選びになりました。
「ボクにも何か作って・・」とご主人がおっしゃったそうで、プレゼントされるとのことです。
奥様の趣味に興味を示してくださるなんて、素敵な旦那様ですね。
2回目のご参加ですが、とても綺麗に仕上げられました。蓋の調整もジャストでした。
ご自分用のキットをお持ち帰りになりましたので、そちらも素敵に完成させて下さいね。
IMG_4202.jpg



カルトナージュ教室 2016年10月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment