*Cartonnage* 生徒さん作品(六角形のリモコンスタンド他)

9月レッスンの生徒さん作品です。
六角形のリモコンスタンドがたくさん完成しました。
ティルダやリバティなど、お選びになる布によって雰囲気の違う作品になりますね。
page_20160917185127af6.jpg
皮手のバスケット。
こげ茶のペーズリー柄の布を持参されました。
内側は明るいオレンジ。Goodセンスです。
IMG_4193.jpg
CDケース。
お嬢様のためにお作りになりました。
とても綺麗に仕上がっています。喜んで頂けたかしら。
IMG_4192.jpg


カルトナージュ教室 2016年10月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment