*Cartonnage* 生徒さん作品(パニエ、八角形の小箱他)

ご自宅仕上げの生徒さん作品です。
皆様よりお写真を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

パニエ。
MODAの布で作られました。
シックで素敵ですね。こちらの布がお気に入りで、追加購入されたとのこと。
お揃いで何か作品を作られるようです。是非拝見したいですね~。
image1_20161101211212f00.jpg
by Masako

八角形の小箱。
IKEAの布で作られました。
鮮やか!エキゾチックな雰囲気で素敵です☆
DSC_0732-crop.jpg
by Mami

薄型ティッシュボックス。
優しいナチュラルな作品に仕上がりました。
花柄&ドットの組合せが大人可愛いですね。
IMG_20161025_140543.jpg
by Masae


カルトナージュ教室 2016年11月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事

0 Comments

Leave a comment