*Cartonnage* 生徒さん作品 (チョコレートボックス、ファイルボックス)

チョコレートボックス。
かつての同僚とそのお母様が親子でご参加下さいました。
こちらはお母様の作品。ティルダの布をお選びになりました。
蓋の綿入れもとても綺麗ですし、サイズ調整もぴったり。
楽しんで頂けたようで良かったです。
IMG_4341.jpg

ファイルボックス。
こちらは同僚の作品。
息子さんの学習机に置きたいとのこと。愛のこもった作品です。
早速ドリルが収納されたそうです。
男の子っぽくブルー系の壁紙を持参されました。
IMG_4344.jpg

多面体のペン立て。
MODAのモリス柄でキットをご用意いたしました。
こちらの作品は、少し頭を柔軟にして作って頂きました。
IMG_4347.jpg

チョコレートボックス。
ローラアシュレイの布をお選びになりました。
久しぶりのご参加でしたが、綺麗に仕上げて下さいました。
IMG_4345.jpg



カルトナージュ教室 2016年12月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment