*Cartonnage* トートバッグ

トートバッグ
先日ツイードバッグレッスンにお越し下さった生徒さんが、
わずか10日足らずの間に4つ?5つ?作られたと、写真を見せて下さいました。
作品作りへの情熱と驚愕のスピードにあっぱれです。

私も頑張らねばと、ウールの生地でトートバッグを作りました。
ツイードバッグの作り方の応用です。
なかなかいい感じです。が、持ち手付けが結構大変でした。(><) 
バッグ作りに合いそうな素材や色の生地が、思うように見つからないのですが、
また作りたいと思います。

トートバッグ2



カルトナージュ教室 2016年12月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment