*Cartonnage* 生徒さん作品(六角形のリモコンスタンド、ゆりかご型バスケット他)

今日から12月。まだ全く実感がありませんが、2016年もあと1ヶ月で終わりなんですね。
OL生活を卒業した後、日々何となく、でれ~っと過ごしてしまったことに反省しつつも、
常に走り続けなければならないと思っていた人生から、少し考えを変えることができ、
新たな生き方を見つけた年でもありました。
そして今年は十分休息しましたので、来年は少しだけステップアップするよう頑張りたいと思います♪

六角形のリモコンスタンド。
IMG_4390.jpg
チョコレートボックス。
IMG_4389-tile.jpg
ゆりかご型バスケット。
DSC_1229-crop-tile.jpg
アクセサリートレイ。
IMG_4386.jpg
ブックスタイルの箱。
IMG_4382-tile.jpg
コンパクトスタンドミラー。
IMG_4378.jpg


カルトナージュ教室 2016年12月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事

0 Comments

Leave a comment