*Cartonnage* 生徒さん作品(紅茶ティーバッグ入れ、三段の引出し他)

今月の生徒さん作品です。

紅茶ティーバッグ入れ。
アクリル板を使った箱です。
素敵な布を持参されました。アンティーク風ですね。
写真ではわかり辛いですが、アクリル板の縁にゴールドレースをあしらっています。
IMG_4438.jpg
三段の引出し。
グレー系の壁紙でお作りになりました。
ご本人は完成度が低いと泣いていらっしゃいましたが、そんなことないですよね。
引出し3つ、お疲れさまでした! 活躍してくれることでしょう。
image1_20161214144827d9d.jpg
水貼りテープケース。
こちらもアンティーク風な素敵な布を持参されました。
いつも手際がよく、また、とても綺麗にお作りになります。
IMG_4437.jpg
CDケース。
ピンクのエンボス風壁紙をお選びになりました。
とても綺麗に完成されました。
毎回キットをお持ち帰りになり、ご自宅でも楽しまれています。
作品のご家族の評判も良いようですよ。
仲の良い素敵なご家族でいいですね。
IMG_4431.jpg




カルトナージュ教室 2017年1月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment