*Cartonnage* スリッパラック

自宅用のスリッパラックを作りました。
ハギレで購入したモリスの布。縁はゴールド&黒のロープでデコレーションしました。
こちらはステップアップレッスン(作品リストⅡ)でお作り頂ける作品です。
実家のスリッパサイズを参考に製図したのですが、実家はサテン生地、
私のはゴブラン風な感じのため、4足入れると結構ギュウギュウかな。
狭い玄関でも壁に沿って置けるので邪魔になり難いと思います。
スリッパラック



1481588329920-crop.jpg DSC_0047-crop.jpg
12月のレッスンにご参加下さった方にプレゼントさせて頂いているウェットティッシュケースデコキット。
年末のこの時期、お世話になった方へのプレゼントにします!と大変ご好評を頂いております。
早速お作りになった生徒さんから写真を頂きました。
皆さまに喜んで頂けて良かったです♪





カルトナージュ教室 2017年1月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment