*Cartonnage* 生徒さん作品(CDケース、多面体のペン立て)

生徒さん作品です。

壁紙でお作り頂くCDケースです。
どちらもレッスンで大変人気のある壁紙ですが、そろそろ在庫が無くなって参りました。
最後の方は急ピッチで作業して頂きましたが、お二人とも綺麗に完成いたしました。
IMG_4487.jpg
IMG_4486.jpg
多面体のペン立て。
キュートな布ですね。内側のドットピンクが大人可愛い仕上がりになっています。
IMG_4484.jpg



DSC_0892.jpg
ウェットティッシュデコ第三弾。皆様上手にお作り下さっています。



カルトナージュ教室 2017年1月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment