*Cartonnage* 長方形のマルチスタンド

長方形のマルチスタンド。
ローラアシュレイの壁紙で作りました。
ローラアシュレイなのに花柄ではなくヘビ柄?のような感じです。(笑)

ベーシックレッスン(基本の6作品)の作品の一つを、こちらと入れ替え予定です。
素材は壁紙やスキバル、起毛紙などを予定しています。
初心者の方向けですのでシンプルな作りですが、角の処理などしっかり学んで頂けます。
マルチスタンド
レターラックとしてお使い頂いてもいいですし、
無印良品のアクリル製仕切り付きスタンドが入るサイズで制作してありますので、
そちらをお使い頂ければリモコンスタンドやペン立てなど様々な用途に。
マルチスタンド2

レギュラーレッスン<作品リストⅠ>に追加いたします。




IMG_4520.jpg
松尾捺染の生地を購入しました。
イメージ通り優しく美しい色合いで、布の厚みも私好みです。
柄布の他、ドットやストライプも豊富にあり、組み合わせて購入できるのも、カルトナージュの布選びには嬉しいですね。
早速この布でキット作りします♪



カルトナージュ教室 2017年2月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment