*ツィードバッグ*生徒さん作品

昨日は台風のように風が強く、ベランダに置いたスリッパも
とんでもないところへ移動していました。。。
今日はまずまずの穏やかなお天気で良かったです。

自宅にツイードバッグレッスンの生徒さんがお越し下さいました。
とても素敵に完成いたしましたので、早速ご紹介!

薄ベージュのリントンツイード生地を持参されました。
落ち着いた作業で、3時間ほどで完成です。お疲れさまでした~。
IMG_4550.jpg


カルトナージュ教室 2017年2月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment