ラ・メール・プラール @横浜みなとみらい

以前から気になっていたラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店に行ってきました。
オープン当初は行列ができているようでしたが、そろそろ落ち着いたかしら~と思いまして。

日曜日でしたので、ネットで予約をしていきました。
席は常にほぼ満席で、やや年齢層が高い感じがしました。
私と友人もその一人ですね。(笑)

私はスフレオムレツのセット、友人はノルマンディー風ポークとリゾットのセットを注文し、
シェアしました。パンかフライドポテトがおかわり自由でついています。
前菜はサラダかスープが選べます。
本日のスープはかぼちゃのスープ。
IMG_4577.jpg
スフレオムレツは、見た目はふわふわ。中はほぼ泡。
美味しいか??と聞かれると、微妙です。(笑)
話のタネに一度食べればいいかな、と思いました。
IMG_4578.jpg
MARK ISの屋上にある庭から見たランドマークタワー。
IMG_4580.jpg


カルトナージュ教室 2017年2月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment