*Cartonnage*? お菓子箱リメイク

お菓子箱リメイク
久しぶりの空き箱リメイク。
文明堂の『特選カステラ』が入っていた箱をリメイクしました。
蓋と本体が同じサイズだったので、背面をつないでトランク風に仕上げてみました。
布はキャスキッドソンのティータオルを利用しています。
ロゴのタグもしっかり活用♪ 
ツールボックぽいサイズ感が良いですね。きちんとレシピを起こそうかしら。
お菓子箱リメイク2
お菓子箱リメイク3



カルトナージュ教室 2017年2月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment