*Cartonnage* 生徒さん作品

生徒さんの作品です。
初めまして・・の生徒さんもお二人お迎えし、ペン立て色々完成しました。

STOFの布をお選びになりました。
キットも二つお持ち帰り。一つはお嬢さんへ?かしら。
とても綺麗に仕上がっています。
IMG_4660.jpg

ローラアシュレイの布をお選びになりました。
グレー×ブルーリボンでクールビューティな仕上がりです。
初めてですが、とても綺麗に完成しました。
IMG_4661.jpg

こちらもローラアシュレイの布をお選びになりました。
初めてとは思えない慣れた手つきでいらっしゃいます。
やや厚手のほつれやすい布ですが、まったく動じずに
大変美しく仕上げて下さいました。
IMG_4663.jpg

ツールスタンド。
ペン立てに仕切りをつけた、ワンランクアップ作品。
ピンク色のトーンが全体によく馴染んで、素敵な作品に仕上がっています。
IMG_4665.jpg




IMG_4669.jpg
気が向くと、時々クロスステッチのキットをチクチクしています。
以前手がけたサクラはすっかり挫折しました。(苦笑)
見本写真とはやや色のイメージが違いますが・・・これなら何とか完成できそうです!




カルトナージュ教室 2017年3月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment