*Cartonnage* 生徒さん作品(パニエ、マグネット留めの箱他)

3月も半ばですが、今日は寒いですね。。

生徒さん作品。
完成度の高い作品ばかりです!

パニエ。
IMG_4735.jpg

マグネット留めの箱。
IMG_4738.jpg

多面体のペン立て。
IMG_4728.jpg

ペン立て。
IMG_4727.jpg

カードホルダーカバー。
IMG_4724-tile.jpg

皆様のおかげをもちまして、今日までカルトナージュ教室を主宰できました。
ありがとうございます。
皆様趣味として楽しみながらも、じっくり学んでいらして、確実に上達されています。
永く通って下さる生徒様ばかりで、嬉しい限り♪
気付けば多くの方がステップアップレッスンを受講中です。
そんな中、「ディプロマを取得したい」というお声が聞こえてきたこともあり、
皆様の一つの区切りや最終目標として、この度ディプロマ取得コースを設けることに致しました。
講師である私がまだまだ発展途上で勉強不足なのに、ディプロマ発行だなんて恐れ多いのですが。。

ディプロマ取得コースといっても特別なレッスンではなく、
基本的なことが正確に美しくできる・・ことが目標です。
カルトナージュ教室ラフィネにおいて、ベーシック、レギュラー、ステップアップレッスンを
修了された方を対象とさせて頂きます。
ディプロマを取得されました方は、ラフィネのレシピを使用してレッスンして頂くことが可能です。
詳細はステップアップレッスンを修了されました方へ、ご案内をさせて頂きます。
対象なのに聞いてないよ~という方や、興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
もちろん、ディプロマなんていらないよ~という方は、引き続きご一緒に
作品作りを楽しんで頂けましたら嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。



カルトナージュ教室 2017年4月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment