*Cartonnage* 生徒さん作品(宝石箱、コンパクトケース他)

宝石箱。
2レッスンで仕上げる上級者の方の作品。
MODAのモリス柄で作られました。
引出しもジャストサイズに調整されました。
IMG_4731-tile.jpg

コンパクトケース。
リントンのシャネルツイードで作られました。
ほつれやすい生地ですが、上手に仕上げました。
見本より一回り大きく成長しましたけれど。(笑)
IMG_4739-tile.jpg

コンパクトスタンドミラー。
ドット&チェックの輸入生地、ティルダをそれぞれお選びになりました。
どちらも美しく完成しました。
page_2017032110322888c.jpg



カルトナージュ教室 2017年4月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment