*Cartonnage* 生徒さん作品(かぼちゃ型のボンボニエール、パニエ他)

生徒さん作品です。

かぼちゃ型のボンボニエール。
可愛いですね~。パールのつまみが上品で素敵です。
IMG_4768.jpg

トランクスタイルの箱。
壁紙で作られました。正面の柄合わせもぴったりです。
IMG_4765.jpg

パニエ。
ドーナツ柄のアメリカンな布を持参されました。
ティーバッグ入れにされるそうです。
IMG_4744.jpg

コンパクトスタンドミラー。
キャスキッドソンの布をお選びになりました。
ミラーの枠の部分が若干汚れてしまいましたが、あとは綺麗にできました。
IMG_4764-tile.jpg

六角形のリモコンスタンド。
クラーク&クラークの布をお選びになりました。
大人可愛い雰囲気に仕上がりましたね。
IMG_4762.jpg



カルトナージュ教室 2017年4月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment