*Cartonnage* 生徒さん作品(コンパクトスタンドミラー)

生徒さん作品のミラーです。

大人可愛い生地を持参されました。
素敵ですね。
IMG_4782-tile.jpg

キャスキッドソンの生地をお選びになりました。
お子様をご主人に預け、お時間を作ってお越し下さいました。
お久しぶりでしたが綺麗に完成しました。
IMG_4772.jpg

イギリスからのインポートファブリックをお選びになりました。
グレーのシックな布にピンクの皮タッセルが上品です。
IMG_4769-tile.jpg



カルトナージュ教室 2017年4月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment