*Cartonnage* 生徒さん作品(アクサセリートレイ、メモカバー、自由制作作品)

生徒さん作品です。

アクセサリートレイ。
ストライプ&YUWAのふくれジャガードの布で作られました。
スタイリッシュですね。
IMG_4780.jpg

メモカバー。
ペーパー&スキバルでお作り頂きました。A6サイズのメモカバーです。
12インチのスクラップブッキングペーパーで作れます。
IMG_4774-tile.jpg

自由制作。
レギュラーレッスンの最後にお作り頂いている自由作品。
ご自分でデザインや製図を考えて頂いています。
オリジナル作品なので、いつも写真撮影は控えているのですが、
とても素敵でしたので、撮らせて頂きました。
無印良品の仕切り箱が入るサイズで作られました。
ご趣味の手作りビーズアクセサリーで、あっという間にいっぱいになってしまいそうですね。
IMG_4776-tile.jpg



カルトナージュ教室 2017年4月レッスンスケジュールはこちら⇒☆☆☆
カルトナージュレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆
ツイードバッグレッスンの詳細はこちら⇒☆☆☆




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment